デスノートにより遅延

今日はサーバーのIISが謎の消滅をしてウイルスバスターが機能していなかったので、業者さんを呼んで再設定とかをしてもらう事になりました。(;´Д`)

お昼ご飯を食べ始めた直後に業者さんがやって来たので立ち会いです・・・。歯医者にも行こうと思っていたのに・・・。(∩Д`)゚。

仕事が終わってから歯医者さんに行きました。(;´Д`)

帰宅してからは、旅行レポートを書き始めたんですが、テレビでデスノートをやっていたので思わず観てしまいました。結構面白くてレポートを書く手が遅くなります。(´┏┓`)

半分ぐらいまでレポートを書いたところで今日のところは中断です、続きはまた明日にでも。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました