ジョーシンよりも安くしてくれた

今日からPAの給与計算です。4日に振込手続きなので今月はタイトです。(;´Д`)

ひたすら就業チェックをしていましたが、タイムレコーダーの打刻修正が終わっていないお店があるので、終わるまで動きようにも動けません。_| ̄|〇

とりあえずは出来るところまで仕上げました。明日が勝負です。(;´Д`)

仕事が終わってからは、ヨドバシカメラの某売り場に行きました。昨日ジョーシンでヨドバシカメラよりも安い値段を出してもらったのですが、念の為にもう一度ヨドバシカメラで値段交渉です。営業さんを捕まえて値段交渉したら、ジョーシンよりも安い値段を出してくれました。更に端数を切らせました。(*´∀`)

だいぶ頑張ってくれたので注文しました。ヽ(´∀`)ノ

それにしても、先日ヨドバシカメラで出してもらった値段よりも5,000円以上も安くなりました。やはり権力のありそうな営業さんを捕まえないとだめですね。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました