1週間ぶり

今日は13時にC-HRを引き取りにディーラーに行かないといけません。とりあえず10時前に出かけました。

まずはヴィッツにガソリンを入れに行ってから中山寺のコーナンにカニカマとモンプチを買いに行きました。ついでにジョーシンで昨日発売になったC-HRのトミカもゲットしました。初回限定の白色はもう売り切れていました。( ノд`)

そして次は伊丹のオートバックスにP&Mのチキンカツバーガーを求めて向かいました。一応途中のジョーシンとヤマダ電機にC-HRの初回限定トミカを探しに寄りましたが売り切れていました。(´┏┓`)

そしてオートバックスに着きましたが、今週もP&Mが来ていません・・・。もう来ないのかしら。( ノд`)

仕方ないので昆陽のイオンに行きました。そして無尽蔵でお昼ご飯です。

そうこうするうちに13時前になったのでディーラーに行きました。1週間ぶりのC-HRです。(*´∀`)

そして万代に行って駐車場で2時間ばかり寝ました(死)。そして夕方に特に目的もありませんが、宝塚北SAに行ってみました。

施設内をうろうろしたんですが、トントン餃子がオープン直後は5個800円という高値だったのに、8個700円に価格変更していました。強気で攻め過ぎたんですかね。(´┏┓`)

そして夜は再び万代に行って晩ご飯を調達してから帰宅です。また明日から仕事かと思うと憂鬱ですね。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました