Kiriは美味い

今日は朝礼後すぐに某天五店に向かいました。例によってLED化検討の為の照明調査です。久々の天神橋筋商店街です。

30分近く遅刻して来た業者さんと合流し調査をしましたが、99%既にLED化されていました。(´┏┓`)

そんなこんなでお昼前に本社に戻り、精神的にクる電話を某所にしました。( ´_ゝ`)

お昼休みはTwitterで美味しいと紹介されていた、レアチーズ氷というアイスを食べてみました。Kiriのチーズが含まれていて美味しかったです。(*´∀`)

そして午後からは給与とか住民税とかの諸々の振込業務と給与明細書の作成ですが、ユリセさんのPCが逝ったので、代替機を設置して大判プリンタのユーティリティーの設定とかをしていました。給与伝票は明日にしよう。(´┏┓`)

あと、精神的にクるメールを某所にしたり。( ´_ゝ`)

仕事帰りはマクドでチキンナゲットの15ピースを買って帰ったんですが、3つ入っているはずのソースが4つ入っていました。余るなあ。(´・ω・`)

今日の体重は66.9kg

タイトルとURLをコピーしました