内窓拭き

今日は朝にゲゲゲの鬼太郎の第6期が始まるので観てみました。なかなか面白そうなので追いかけてみようと思います。(*´∀`)

その後、桜の撮影にどこかに行こうかと思いましたが、いまいちモチベーションが上がらないのでやめました。(´┏┓`)

とりあえず、当ても無く外出です。まずはいつもの普段履きのズボンのお尻に穴が開いてしまったので、GUに物色しに行きました。安いのをゲット。あと、フロントガラスの内窓が汚いので綺麗に拭くために、Seriaで雑巾を買いました。何気に初Seriaです。

そして次は西昆陽のオートバックスに行きました。そして駐車場でフロントガラスの内窓を必死こいて拭きましたが、いまいち綺麗になりません・・・。どうやったら拭きムラ取れるんだ・・・。やはり最終手段は新聞紙ですかね。(;´Д`)

あと、レーダーの買い替えを少し前向きに考えているんですが、目当ての品がつい最近発売になったばかりのようで、7か所ぐらい電話で各地のオートバックスに在庫確認をしましたが、どこもまだ入荷していなかったり売り切れていたりしていました。ネットが最速か・・・。(;´Д`)

とりあえず、お腹が空いたので、超久々に藤平でラーメンを食べる事にしました。・・・が、なにやら様子が変です・・・。入口に貼り紙が貼ってありました。昨日で閉店したそうです(涙)。エイプリルフールネタではないようです・・・。( ノд`)

仕方ないので、こちらも超久々ですが、夢屋台に行ってラーメンを食べました。

その後、お腹が膨れたので伊丹のオートバックスの駐車場に行って仮眠です(死)。今日はP&Mは来ていませんでした・・・。

夕方に目が覚めて、次に行きたい場所も思い付かなかったので、性懲りもなく宝塚北SAに行ってみる事にしました。17時半頃に到着しましたが、ウエルカムゲートに割とすんなり入れました。

そして施設内へ・・・。やはりパン屋さんはこの時間は完売していたので、なんとなくヨゴリーノのヨーグルトを食べてみる事にしました。20人以上並んでいましたが。(´┏┓`)

とりあえずいちごの欠片とチョコがかかったやつにしてみました。まあまあ美味しいですが少し高いですね。(;´Д`)

そして駐車場に戻り、またしても内窓拭きです。だいぶ綺麗になりましたがまだ満足出来ません。(´┏┓`)

そして万代に晩ご飯を調達に行きました。超絶久しぶりにいちごを買ってみました。(*´∀`)

今日の体重は67.3kg

タイトルとURLをコピーしました