自動車税カード払い

2日間休んで軽くリフレッシュして、今日からまた仕事です。(´┏┓`)

午前中は振込業務と予算会議です。2時間会議していました。(´┏┓`)

そして午後からは社有車の法定点検でディーラーに行きました。待っている間、時間が勿体無いのでシステム関係の資料を持って来て読んでいました。(´・ω・`)

そして夕方本社に戻って予算書の修正とかいろいろして、18時半過ぎに会社を出ました。

それはそうと、納期限ギリギリですが、自動車税を払いました。今年はコンビニでの支払いではなく、クレジットカード払いをしてみました。イオンカードで払うと手数料がかかりますが、500ポイント貰えるようなので。(´┏┓`)

帰宅して科捜研の女を観ていると、舞台が三段壁でした。先日和歌山旅行のレポートを復刻していたので懐かしいですね。(*´∀`)

あと、朝のZIPで道の駅特集があるとラテ欄にあったので録画していたんですが、道の駅ランキングで道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢が1位になっていました。

あと、昔行った事のある原不動滝も紹介されていました。これも懐かしい。(*´∀`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました