【レポート】白浜でお泊り(1日目)

セリカオーナーのみんなで白浜に遊びに行って来ました。

今回のメンバーは総勢7人+魂1個(爆)。北組(グロさん、やすさん、はじめさん、しの)と南組(ニックさん、よしさん、yukinさん)に分かれて集合&出発です。北組は6時にJR摂津富田駅に集合なので、4時半頃起床して、5時前に自宅を出発~!

とりあえず近所のサークルKに立ち寄り、お菓子と花火をゲット。ネタにしようかと思って、「領収書下さい。名前はグロで♪」と店員さんに言ったんですが、出てきた領収書には「グーロ」と書かれていました(笑)。(´д`)

一方通行にハマりながらも、5時半頃、なんとかやすさん邸に到着。ここからはやす号で移動です。しの号はお留守番~。

JR摂津富田駅に着き、少しするとグロ号に乗ってグロさんとはじめさんが登場。荷物をやす号に載せ替えて、グロ号を駐車場に置きに戻った後、一路白浜に向けて発車~!男4人をセリカ1台に詰め込んで。(T_T)

まずは朝メシを買い込みにコンビニに寄り、その後近畿道~阪和道を爆走。ところでやす号のナビってかなり高性能で羨ましいです。グロさんの思惑通りにルートを検索します(笑)。しの号のバカナビとは比べ物になりませぬ~。(T_T)

快調に爆走していたのだが、海南湯浅道路に入った瞬間に渋滞にハマりました・・・。それでもなんとか吉備湯浅PAで南組と合流~。南組はなんとエスティマに3人乗り。(^^;

ジャンケンでどちらの車に乗るかを公平に決め(笑)、僕はエスティマ(快適仕様)に乗りました~♪

何が快適かって、居住空間の広さに加え、yukinさん持参のポータブルDVDプレイヤーです(爆)。道中ずっとモー娘。のライブが開催されていました~(嬉)。

よしさんへの洗脳もバッチリです(笑)。

白浜への長い道のり、実にたくさんのネタを発見(笑)。運良くカメラに収めたものを紹介~♪

10時前、ついにランスロットマンションに到着!

チェックインまで時間があるので、早速駐車場で着替えて、いきなり泳ぎに行きました。白良浜までは歩いて10分程。しかし暑い暑すぎる~。って言うか人多過ぎ。(´д`)

とりあえず空いている空間を見つけ、パラソル&シート設置です。

泳ぎ組(ニックさん、yukinさん、やすさん)と食事組(グロさん、よしさん、はじめさん、しの)に分かれ、とりあえず食料&泡茶を買い出しです。グロさんは荷物番~。(^^;

海の家でカレーをお持ち帰りで注文し、待っている間にかき氷を堪能(はぁと)。カレーは値段の割にはまあまあでした。

そしてT-GOさん(魂)を作成開始。・・・ところがあまりの暑さのためか、作成途中に大破(爆)。さようなら、T-GOさん(魂)(^^;

その後はみんなで洗いっこ(嘘)。水中眼鏡で海の中を見ると魚やウニ等たくさんの生き物が・・・。生き物ばんざい~(謎)。お昼寝タイムに突入する人も。(^^;

岩場に行き、荒波と戯れました。はじめさんが遭難したという噂もまことしやかに伝えられたり(笑)。

記念撮影をしましたが、グロさんはお昼寝中です(笑)。

すぐそばを航行していたボート&バナナボートがエンコしていました。煙噴いてるし(汗)。救助隊(?)のヘリも飛び交っていたのでとりあえず撮影(爆)。

15時前、そろそろチェックインの時刻なので、マンションに戻る事にしました。その前に目覚めたグロさんも一緒に記念撮影~。(^^;

チェックインを済ませ、ジャンケンで部屋割り(笑)。とりあえず荷物を置いて小休止。大浴場でリフレッシュ~♪ひりひり~♪

17時前、晩ご飯の食材の買い出しにとれとれ市場に行く事にしました。

肉や野菜、ドリンクを大量に買い込みました。(*´∀`)

部屋に戻り、晩ご飯の準備です。T-GOさん(魂:2代目)も作成(笑)。そしておねーちゃんのお尻の上に放置(爆)。(^^;

そして晩餐開始。肉プレートと魚プレートを喰いまくります(笑)。当然モー娘。ライブも開催(爆)。ノリノリですぅ~♪

T-GOさん(魂:2代目)がもの欲しそうに近寄って来るのですが、ドアを開けていたので風に乗って室外へ(汗)。すぐに捜索に行ったのですが、いません(汗)。・・・ハイカム全開でマンションの端っこの踊り場まで飛んで行ってました・・・。

食材を貪り尽くし、イニDの上映会をしたり、デジカメの夜間撮影大会をしたりしてマターリしました。

やすさんが持って来たモバイリャアイテムも大活躍。しのぺーじもアラーシの被害に(爆)

そして明日に備えて爆睡~。(^^;