【レポート】まえださん迎撃飲み会

今日は仕事が終わってからは、明日のこんすざの為に関西に乗り込んで来ている神奈川のまえださんと飲み会です。集合は19時半なのですが、たこ焼きを食べたいとの事で早めに合流する事にしました。集合場所はカニの前です。( ´_ゝ`)

そしてカニの前に到着( ´_ゝ`)

まえださんに電話をすると、こちらに向かって来ている模様です。しばし隠れて様子を見ていると・・・。

まえださんキタ━━(゚∀゚)━━!!

早速たこ焼きを食べに行く事にしました。向かうは大たこです。そしてたこ焼きを食べました。(*´∀`)

まだ19時半まで時間があるので、ゲーセンをうろうろする事にしました。すると、19時頃にグロさんが接近中だという連絡を受けたので合流しました。そしてゲーセン巡りです。モナーが取れたのでまえださんに差し上げました(*´∀`)

そして時間も時間なのでカニの前に戻りました。そしてニックさん&さだP-さんと合流。残るはすけぞうさんですが、まだこちらに向かって妹さんに送ってもらっている途中だそうです。なので放置して、予約していたお店に向かいました。(*´∀`)

そしてお店に到着。そしてすけぞうさんから車から降ろされたが現在地がよく分からないとの連絡が来ました(死)。なのでお迎えに行く事にしました。

電話でやりとりをしつつ感動の再会を目指しますが、すけぞうさんがどこにいるのか分かりません(死)。30分程うろうろしてようやくすけぞうさんと感動の再会です。(*´∀`)

そしてお店に戻り、飲み会開始です。焼き鳥と串揚げメインのお店なんですが、かなーり美味しいです。(*´∀`)

そんな中、まえださんからお土産が・・・。

鳩サブレーと

韓国キティ( ´_ゝ`)

あと韓国海苔もいただきました(*´∀`)

更にあさぎり牛乳1㍑も( ´_ゝ`)

一気飲みしろと脅されたんですが、さすがにお店の中で飲むのは憚られるので飲む真似だけしました。( ´_ゝ`)

そしたら明日のこんすざで一気飲みしろと(∩Д`)゚。

ところで、僕の隣は酒豪のグロさんでその隣が酒豪のまえださんです。カシスオレンジをマイペースで飲んでいると、日本酒を飲めと強引に飲まされました。( ノд`)

そして予想通り頭痛が(死)。おそらく一時的に真っ直ぐ歩けない状態ぐらいになっていたかと思います(死)。横になりたいと懇願しましたが許してくれませんでした。(∩Д`)゚。

カシスオレンジを飲みたいのに焼酎が目の前に出されたり。( ´_ゝ`)

そんな苦しんでいる僕をみんながニヤニヤと見ていました。(∩Д`)゚。

アルコールハラスメント(∩Д`)゚。

頭痛と眠気に苛まれたのでここから一気に画像が少なくなります。( ´_ゝ`)

焼きニンニクの画像だけです( ´_ゝ`)

そんなこんなで23時頃に飲み会終了です。電車で帰れるか不安だったのでタクシーで帰りました。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました