スマホホルダーを再取り付けするの巻

朝、車の中を覗いてみると、昨日両面テープで取り付け直したスマホホルダーが重力に負けて見事に脱落していました。_| ̄|〇

なので、3Mの強力両面テープの在庫を発見したので、取り付け直しました。取り付け場所もちょっと変えて、重力の影響を受けにくくしてみました。エアコンの操作はやりにくくなりますが。(´┏┓`)

そして会社に行きました。今日は午前中はPAの給与計算の続きです。今月は結構楽です。

そして午後からは摂津の消防署に防火安全講演会を聴きに行きました。自転車に乗ってGO。(´┏┓`)

南海トラフ関係の話を2時間話を聴きましたが、うーん(謎)。

そして定時前に本社に戻り、18時過ぎに会社を出ました。帰りは万代に寄りました。今日は月曜日なので、Tポイント2倍デーなのです。

まずは頭痛薬の補充です。そして今後必要になりそうなので救心も買いたかったんですが、まさかの売り切れ。_| ̄|〇

あと、ティッシュBOXと晩ご飯と明日の朝ご飯を調達して帰宅しました。晩ご飯は超絶久しぶりにレンチンものです。

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました