【レポート】まえださん接待2008年5月

横浜のまえださんが関西に来るとの事で、接待しました。(*´∀`)

とりあえず梅田のヨドバシカメラで合流する事にしました。DVD-Rメディアとかをついでに買いたかったので、待ち合わせ時間よりもかなり早目に出発しました。

そしてヨドバシカメラに到着です。まずは、なんとなくポイントカードをELIO対応のものにバージョンアップしてみる事にしました。これで今後はポイントが若干多めに溜まってくれます。(*´∀`)

カード切り替えの手続きとかをして、その後DVD-Rメディアを買っていると、まえださんが到着です。しの号に乗ってトライアルに向かいました。

そしてトライアルに到着です。どうもまるあさんが他のトライアルスタッフ達に、まえださんが僕の彼女だと言いふらしてまわっているみたいなんですが・・・。

本気で訴えますよ( ´_ゝ`)

まえださんからトライアルのスタッフにお土産が進呈されていました。

そして僕にも誕生日プレゼントをくれました。

なんだろう

TシャツだΣ(゜Д゜*)

これは(´┏┓`)

そしてバックプリント(´┏┓`)

あと、三国志の謎のゲームと

周瑜のライター(´┏┓`)

お返しに、僕からもお土産の進呈です。以前から欲しいと聞いていたポテロングとうまい棒の詰め合わせと、まりもっこり。( ´_ゝ`)

そんな中、こーへーさんも到着しました。アマドゥで収集した数々の景品をやぐやぐさんに進呈していました。

若干困った様子のやぐやぐさん(´┏┓`)

これはまた凶悪な面構えですね(´┏┓`)

夕方、神戸方面に移動して晩ご飯を食べる事になりました。まずはこーへーさんの家に行きました。そしてこーへー号を放置してしの号で移動です。

今日の晩ご飯は、いつもの激ウマ焼き鳥屋さんの鳥悟ではなく、以前からこーへーさんに美味いと聞いていた豚串のお店に行く事にしました。

そしてお店に到着です。あんな豚やこんな豚をたくさん食べました。どれもこれもウマー。(*´∀`)

20時過ぎ、こーへーさんを家まで送り届けて、その後、まえださんが今晩泊まる加古川の宿まで送りました。途中、激しい雨が。(;´Д`)

21時頃、加古川に到着しました。ホテル名が2ちゃんねらーっぽいですね(´┏┓`)

そしてまえださんを放置して帰路につきました。