【レポート】まえださん接待2008年6月

横浜のまえださんが先月に引き続き、関西に来ているとの事で接待しました。(*´∀`)

まえださんは和歌山方面から大阪方面に向かっているとの事なので、トライアルで待ち合わせをする事にしました。お昼頃にトライアルに到着。(*´∀`)

とりあえず、お嬢様方にトランクの荷物になっているパックンチョを進呈しつつ、まえださんを待ちました。こーへーさんもやって来ました。(*´∀`)

そして13時半前、ド派手なラリー車に乗せられてまえださんが颯爽と到着です。

まえださんに韓国土産をいただきました

きのこの山のバッタもんだ(;´Д`)

しかもDHA配合だ(;´Д`)

開封してみました

何かいびつだな( ´_ゝ`)

全部いびつでした( ´_ゝ`)

あと、おっとっとのバッタもんとか( ´_ゝ`)

横浜土産もいただきました

ベイスター酢( ´_ゝ`)

微妙そうだな( ´_ゝ`)

僕からもまえださんにプレゼントです。三国志ものです(謎)。頑張って作って下さいね。(*´∀`)

その後、お昼ご飯を食べに行く事にしました。出掛けにやぐやぐさんがアイスを買って来いと言いました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は久々に長浜ラーメンに行きました。がっつりチャーシューメンとステーキ丼を食べました。(*´∀`)

そしてトライアルに戻る事にしました。その前に、やぐやぐさんに頼まれていたアイスを調達しにコンビニに寄りました。

ミント味のアイスを進呈(*´∀`)

そしてトライアルを後にして、次はとすさんの誕生日プレゼントを物色しに日本橋に向かいました。( ´_ゝ`)

3人していろいろとヲタなスペースを徘徊しました。( ´_ゝ`)

19時頃、新幹線に乗るまえださんを送ってJR新大阪駅に行きました。(*´∀`)ノシ

その後、とすさんを誘ってボウリングに行く事になりました。こーへー号と連なってとす王国へ・・・。

そしてラウンドワン川西店に向かいました。ロッテリアで腹ごしらえをしてからゲーム開始です。

1ゲーム目

ヽ(´∀`)ノワショーイ

2ゲーム目

ヽ(´∀`)ノワショーイ

3ゲーム目

ヽ(´∀`)ノワショーイ

4ゲーム目

ヽ(´∀`)ノワショーイ

5ゲーム目

ヽ(´∀`)ノワショーイ

6ゲーム目

そんなこんなでボウリングを堪能してから解散しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました