【レポート】かもめ埠頭オフ

doraさんのサイト「どこでもどら~!」でオフ会が開催されるという事なので参加して来きました。( *´∀`)

オフ会は14時30分に大阪南港のかもめ埠頭集合との事なので、お昼前に洗車場に行って軽くフクピカで拭きました。ホイール以外を。(´ι` )

人様に見せられる姿になったところで阪神高速に乗り、かもめ埠頭目指して出発です。

南港中出口で高速を降り、かもめ埠頭まであと少しのところでよっち号とこーへー号に遭遇しました。

そして魔のすけぞうコーナーを全開でクリアー(爆)。

 集合場所にほぼ時間通りに着きましたが、この3台以外のセリカが居ません(汗)。

でも少しするとれいさんが到着です。れい号が万歳の出来るセリカになっていました(爆)。ソローリとドアを開け閉めするれいさんが印象的でした(笑)。( *´∀`)

そしてdoraさんも到着です。しばらくマターリしていたんですが、セリカを停めたところが日陰なので激寒(死)。対向車線の日当たりの良いところに移動しました。(´ι` )

こーへー号

よっち号

れい号

dora号

しの号

残るはhayaさんとらぼさんです。hayaさんは日本橋に居るらしいのですが、駐車場が壊れて動けないとの連絡が(汗)。そんな中、気付けばらぼさんが到着していました(笑)。あまりにマフラーが静かなので登場に誰も気付かなかったのは秘密です(笑)。て言うかその他のセリカのマフラーが五月蝿いんでしょうきっと。( ´_ゝ`)

らぼ号

15時前、hayaさんがようやく駐車場から脱出してこれからこちらに向かうとの連絡が。災難ですね。(∩Д`)゚。

hayaさんが到着するまでの間、みんなでネタを披露したり寒さに震えたりしながらマターリ。( *´∀`)

よっち号のTRD炭素羽根

派手です(;´∀`)

ホットイナズマ改(´ι` )

れい号のテールが替わっていました。更にヘッドライトがセコハン施工のカーボン調に。Σ(゜Д゜*)

 

そして15時半頃hayaさんが到着です。ご苦労様です。(∩Д`)゚。

haya号

全員集合したところで再びネタを披露したり寒さに震えたりしながらマターリ(爆)。

haya号にVARISの新型2本出しが

密かなブーム液晶反転(´ι` )

ここも液晶反転(´ι` )

らぼ号にビッグマックがΣ(゜Д゜*)

こーへー号の1ZZ+スーチャーです

闇取引が行われていました(謎)

試着(謎)

そしてらぼさんがhaya号のVARISの新型2本出しマフラーの体験試乗に出撃していきました。

僕もこーへー号の助手席に乗せていただきました。ビッグトルク!Σ(゜Д゜*)

夕方になったのでみんなですけぞうさんに会いにセコハン市場に向かう事になりました。ぞろぞろと出撃(笑)。

そしてセコハン市場に到着です。心なしか色褪せたすけぞう号を発見。( ´_ゝ`)

いたずらされてます(∩Д`)゚。

そしてすけぞうさんにセリカのミニカーをいただきました。ありがとうございます~。ヽ(´∀`)ノ

そんなこんなでみんなで店内を物色です。魅惑の品々に物欲を刺激される人多数(笑)。僕はすけぞうさんお勧めのフロントタワーバーに少し惹かれましたが我慢しました。( ´_ゝ`)

そんな中、所用でトライアルに居るLeo♪さんから電話がありました。朝昼何も食べていないという悲しい知らせが・・・。実は僕もです(死)。(∩Д`)゚。

と言う訳でセコハン市場で合流して一緒にマクドナルドにご飯を食べに行きました。モツァレラチキンカツバーガー(゚д゚)ウマー

お腹も膨れたところでセコハン市場に戻りました。するとdora号に金色のショートアンテナが!更にdoraさんとhayaさんが光るエンジンスタートボタンを取り付けしていました(笑)。

更にLeo♪さんが激安レーダー探知機を、こーへーさんがロワアームバーを購入(笑)。

みなさんまだ作業中ですが、僕とLeo♪さんは一足先に失礼する事にしました。みなさんお疲れ様でした~。( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました