レンジでチン♪

今日は久々にしっかりと雨が降っているので楽しいですね。早く梅雨入りしないかな。(*´∀`)

そんな中、朝から津雲台のディーラーにエスティマの法定点検に行きました。待っている間は営業さんと話をしたり、新型RAV4のパンフレットを見たり。特に問題無く終了してお昼に本社に戻りました。

そしてお昼休みですが、家から持って来た塩バターパンをレンジでチン♪して食べました。暖かいとやっぱり美味しさアップしますね。(*´∀`)

更に、コンビニで買って来たベーコンもレンジでチン♪しました。こちらも美味しさアップ。(*´∀`)

ユリセさんにはジャンキー過ぎる食事だと酷評されました。。゚(゚´Д`゚)゚。

そして午後からは振込業務をして、駐車場巡回に行って、週次ミーティングをして、なんやかんやして19時に会社を出ました。帰りは万代で晩ご飯を調達です。

それはそうと、折り畳み傘に穴が開いているのを発見しました(死)。I岡さんは表面張力が効くのでまだまだ大丈夫と言っていますが、雨漏りしないか心配です。(;´Д`)

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました