カレーラーメン

今日は土休です。9時過ぎから告別式に出席する親を乗せて宝塚ベルコホールに行きました。

式が終わるまでの間、とりあえずウエルシアで風邪薬を買って服用して、宝塚のTSUTAYAの駐車場で横になっていました。(´┏┓`)

そして式が終わったので再び宝塚ベルコホールに迎えに行って、家まで戻りました。

その後、来週共用が開始される宝塚北SAのスマートICの場所を確認しに行く事にしました。大体の場所のあたりをつけて向かったんですが、それっぽい場所が見付からないまま三田市に突入(汗)。

これは完全に行き過ぎているので、どこかに停めて地図を確認する事にしました。走っていると、CoCo壱があって、カレーラーメンののぼりが・・・。CoCo壱ってカレーラーメンもやってるのか・・・。

近所のCoCo壱はカレーラーメンをしていないので貴重な出会いです。とりあえず、ここでお昼ご飯を食べる事にしました。無論、カレーラーメンを注文です。(*´∀`)

あと、イベントで活劇刀剣乱舞の色紙がもらえるそうなので、ユリセさん進呈用に貰いました。

食後、地図で宝塚北SAの位置を確認すると、かなり離れています(汗)。なので、ナビにセットして出発しました。しばらく走り、まだ工事中ですが、スマートICの入口になりそうな場所を発見。今後は休みの日にする事がない時はお世話になりまくる気がします。(´┏┓`)

場所も確認出来たので、地元に戻る事にしました。そして伊丹のTSUTAYAの駐車場で4時間ぐらい寝ました(死)。そして起きてから、もう17時半ですが、洗車に行く事にしました。

あと、鼻水と咳が出るので、エスタックイブとコンタックとアルガードを同時に服用してみました(死)。鼻詰まりと咳は緩和されて調子が良くなったんですが、違うところで悪影響が出そうです。( ´_ゝ`)

1時間ぐらいかけて車を綺麗にして、次は伊丹のイオンに行って鳥ぷろで晩ご飯を調達です。そして再び伊丹のTSUTAYAに行ってDVDをレンタルしてから帰宅です。

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました