ネットサーフィン

やっぱり今日も起きたら鼻水と喉の痛みが酷いです。経験上、風邪の治りかけな感じです。( ´_ゝ`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので7時15分に出社です。そして本社に基本3~4人状態です。(´┏┓`)

某業務で必要なので、この1か月間で300か所以上の某施設のパンフレットを入手しないといけないので、朝からネットで各施設のWEBサイトに行ってパンフレットをダウンロード出来るかどうか調べる作業に没頭しました。・・・が、ほとんど出来ません(死)。施設のリストを順に見ながらネットで検索していく作業をひたすらやっていました。

そしてお昼休み、外でラーメンを食べる事にしました。久々にまんねんが食べたくなったので行ってみたんですが、行列だったので断念。(´┏┓`)

なので、元ちゃんに向かいましたが、目の前で3人連続で入店するシーンを見たので断念。(´┏┓`)

なので、オートバックスの横のお店(名前は知らない)に向かいましたが、店休日でした。(´┏┓`)

なので、混んでそうでしたが元ちゃんに戻りました。席はありましたが、注文したのが出て来るまでに30分以上かかりました。(´┏┓`)

もうお昼休みは残り15分ぐらいです(死)。超ハイペースで食べて本社に戻りました。(´┏┓`)

そして午後からもひたすらネットで検索する作業です。夕方頃、まだまだ大量にやらないといけないんですが、メンタルが死にました・・・。なので定時に会社を出ました。結局、今日のところはパンフレットがダウンロード出来たのは30施設もありませんでした・・・。ダウンロード出来ない施設には電話をしてお取り寄せになるんでしょうねきっと・・・。(´┏┓`)

とりあえず疲れたので仕事帰りにウエルシアで風邪薬と頭痛薬を買って、鳥ぷろで晩ご飯を買って帰りました。

今日の体重は68.4kg

タイトルとURLをコピーしました