1年点検

今日は17時からC-HRの1年点検です。とりあえず9時半過ぎに家を出て、まずは川西に散髪に行きました。

散髪後は、先日出会った美味しいチキンカツバーガーを食べに伊丹のオートバックスに向かいました。・・・が、今日は居ませんでした(涙)。

仕方ないので次は伊丹のTSUTAYAに行ってDVDをレンタルして、荒牧のユニクロに行ってシャツと靴下を買いました。

そうこうするうちにお昼をまわったので、超久々にげんこつでお昼ご飯です。

食後、17時までまだまだ時間があるので、宝塚のTSUTAYAの駐車場で寝る事にしましたが、日光が直撃して暑いです(死)。なので、ディーラーの近くの王将の駐車場に移動して日陰に停めて寝ました。(´┏┓`)

そして17時前になったのでディーラーに行き、1年点検です。店内でドリンクを飲みつつスマホをいじって1時間ちょっとして点検終了です。ついでにエンジンオイルとフィルターとエアコンのフィルターを交換しました。

あと、任意保険で自動ブレーキ割引が始まったので、保険の見直しをかけました。月々のお支払いが1,600円も下がる事になりました。(*´∀`)

その後、万代の駐車場でブレーキペダルの付け直し作業をちょっとしてから帰宅です。

今日の体重は68.6kg

タイトルとURLをコピーしました