紅茶バターブレッドを買ってみた

今日は朝イチで来客対応をしてから、勤怠集計と給与計算の続きです。大体出来ました。

そしてお昼休みは家から持って来た塩バターパンをチン♪して食べたんですが、あまり美味しくなかったです(涙)。やはり万代伊丹荒牧店の塩バターパンが一番美味い。(´・ω・‘)

午後からも給与計算のチェックをしたり、来月の会議スケジュールを組んだり、36協定関係の書類を作ったりしていました。そんな中、某ややこしい案件が解決に向けて動きました。これで救心を飲まなくても良くなるかも知れません。(´┏┓`)

そんなこんなで20時前に会社を出ました。そして晩ご飯と明日の朝ご飯を調達しに万代に行きましたが、時間が遅いので塩バターパンが売り切れでした。( ノд`)

仕方ないので、新発売だと言う紅茶バターブレッドを買ってみました。明日食べるのがドキドキです。(´・ω・‘)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました