DCFSS

朝、昨日買っておいた熟成厚焼きたまご風蒸しぱんを食べてみました。見た目が厚焼き玉子っぽいだけで普通の蒸しパンでした。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝から給与とか地代とか住民税とか諸々の振込業務です。終わったらもうお昼前。(;´Д`)

お昼休みは以前から少し気になっていたダブルチキンフィレサンドセットをケンタッキーに買いに行きました。カロリー過多。(´・ω・‘)

午後からは給与明細書を作ったり、36協定関係の書類を作ったり、郵便局に書類を郵送しに行ったり、もう何をやったかあまり覚えていないぐらい忙しく何かしていた気がします。( ´_ゝ`)

仕事帰りは例によって万代に晩ご飯と朝ご飯を調達しに行きました。今日は塩バターパンがありました。(*´∀`)

そしてヒラマサのお刺身が半額だったのでゲット。(σ・∀・)σゲッツ!!

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました