またですかマクドナルド

今日は本社の鍵を開けないといけないので、5時半過ぎに起きて6時前に家を出ました。( ´_ゝ`)

会社に向かう前に、近所のマクドナルドのドライブスルーにピットインしました。ソーセージエッグマフィンセットとソーセージマフィンをテイクアウトして会社で朝ご飯です。(´┏┓`)

6時半過ぎに会社に到着して鍵を開けて、とりあえずデスクで朝マックと洒落込む事にしました。(*´∀`)

袋を開けると、何か違和感が・・・。ソーセージマフィンが入っていない!Σ(゜Д゜*)

過去にも注文の品が入っていなかったり、間違って入っていたりした事が何回かあるんですが、何回やらかすんだあの店舗。( ´_ゝ`)

とりあえずお店に電話しました。店長さんが電話に出て、今日の夜にお店に行って返金してもらう事になりました。100円。( ´_ゝ`)

そして仕事開始です。朝は4人いたんですが、10時前の時点で一人ぼっちになりました。まあいつもの事ですがね。( ´_ゝ`)

なので、もそもそとマイペースで働きました。( ´_ゝ`)

お昼休みはツナと大根おろしの和風パスタです。これなかなか好みなんですよね。(*´∀`)

午後からも雇用保険関係の書類を作ったり、来期の予算を考えたり、なんやかんやして、17時前から某東大阪店にとあるブツを取りに行きました。途中、ゲリラ豪雨が。楽しい。ヽ(´∀`)ノ

そして某東大阪店に到着し、ブツを受け取りました。そして時間も時間なので今日はこのまま直帰です。18時半頃にお店を出る頃にはすっかりゲリラ豪雨は終了していました。( ノд`)

そして地元に戻り、面倒ですがマクドナルドに行きました。ドライブスルーのマイクに向かって返金の旨を注文(死)。

無事に返金してもらったところで、次は中山寺のラッキーに晩ご飯を買いに行く事にしました。昨日の晩ご飯に食べた、めひかりの唐揚げが激ウマだったので、今日も買う事に。しかも既に20時前なので、50%offになっているはずです。(*´∀`)

そしてラッキーに行くと・・・売っていませんでした。_| ̄|〇

仕方ないので50%offの焼き鳥を数本買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は66.9kg

タイトルとURLをコピーしました