【レポート】大阪プロレス観戦

DONMAくんのお誘いで、大阪プロレスの試合を観に行く事になりました。待ち合わせは13時に新今宮のフェスティバルゲートです。とりあえず10時に梅田まで出て、時間までスロットでひと稼ぎする事にしました(爆)。向かったパチンコ店はいつもの京一ではなく、HOLLYWOODです。例によってキングパルサーを打ちました(笑)。

まず座った台で2k打ち、出そうにないので隣の台に移りました。そして2kでBIG→REG→BIG→REGの4連チャン♪下皿がいっぱいになりました。( *´∀`)

そして600ゲーム以上の大ハマりに(∩Д`)゚。

追加投資をして、636ゲーム目でやっとこさボーナスを引き当てました。(;´Д`)

BIG→BIG→REG→BIG→REG→BIG→BIG→BIGの8連チャンです♪128ゲーム回して、時間も時間なのでヤメました。換金して22.8K。14.8k勝ちです。ヽ(´∀`)ノ

JR環状線に乗って、新今宮に向かいました。フェスティバルゲートに到着すると、ちょうど入場が始まっていました。DONMAくんとT中先生と合流して入場です。

プロレス観戦は初めてなのですが、なかなか楽しそうです。観客もちびっこからお年寄りまで大勢来ていました。

試合開始まで1時間程あるので、ぼーっとしていると、クラッカーを売っているスタッフを発見。何に使うのかなと思っていたんですが、どうやらくいしんぼう仮面の登場時に鳴らすものらしいです(笑)。

そして試合開始です。第1試合の選手が入場して来ました。ゴツい体格でいかにも強そうです。そして対戦相手が入場して来ました。・・・犬だ。(;´Д`)

ペロという名前で、みんなのお友達だそうです。ファンになってしまいました(爆)。対戦相手に浣腸攻撃をしたりしています・・・。

最後は逆にモップで浣腸されて負けていましたが。( ´_ゝ`)

そして第2試合、第3試合と続きます。濃いキャラばっかりです(汗)。しかもプロレスしてるのか漫才してるのかわからない展開で、かなり笑えました(笑)。

個人的にはレフェリーのオッサンが「試合せぇ~やぁ~!!(゚Д゚)/」とツッコんでいたのが面白かったです。( ;´∀`)

場外乱闘に巻き込まれそうになりながら試合を観戦しました(汗)。そして第3試合終了後、15分の休憩をはさんで、第4試合、第5試合と続きました。第4試合にミラクルマンというウルトラマンのバッタもんが出ていたんですが、観客が「ミラコー!(゜Д゜)ミラコー!(゜Д゜)」と応援していました(爆)。第5試合はえべっさん&大黒さん VS タイガースマスク&ブラックバファローです。えべっさんの入場の時に、みんなえべっさんが持っているお賽銭箱にお金を入れていました(笑)。僕は近鉄ファンなのでブラックバファローを応援しました(爆)。

激しい戦い(?)の末、ブラックバファローが3カウントを取り、タイガースマスク&ブラックバファロー組の勝利です。ヽ(´∀`)ノ

試合観戦終了後、梅田まで戻って焼肉食べ放題でワショーイしました。( *´∀`)

次に観に行った時はペロのTシャツを買おうと心に誓いました(爆)。