バーベキューの下見と77,777km

今日は休みです。暇なので、明日のバーベキューの下見に行く事にしました。先日下見した高槻周辺が微妙だったので、今日は篠山の丹波猪村というところに行く事にしました。

その前に洗車場に行って、空気圧の調整をしたり、荷物の整理です。

そして小雨の降る中出発。途中、道の駅能勢(くりの郷)で休憩しました。地元の採れたて野菜の販売をしているようです。隣のレストランでは但馬牛の直売もしていたんですが、100gで700~1,000円・・・。高ぇよ。( ´-`).。oO(でも美味そうだ・・・)

道の駅から少し走って、だいたい1時間半で丹波猪村到着しました。

そして管理人のおじさんにいろいろと話を聞きました。梅雨なので翌日の天気が怪しかったんですが、ここなら雨が降っても屋根付きの場所があるのでなんとかなりそうです。管理人のおじさんが、「ホームページもあるんでまた見て下さい。( *´∀`) 」と言ったんですが、実はホームページを見てここを見つけたんです(笑)。「ホームページ見て来たんですよ。( *´∀`) 」と答えると、「ああ、そうなんですか。孫が作っとるんですよ。また話して行って下さい。( *´∀`) 」って(笑)。( ´-`).。oO(のどかだ・・・)

でもお孫さんとは話をせずに撤収(爆)

そして帰路につきました。途中、道の駅能勢(くりの郷)で休憩しつつ(笑)、地元に戻って来て、100円ショップで紙皿や紙コップを調達して帰宅しました。

ちなみに今日は77,777km達成(死)。