【レポート】ばんしき

今日も朝からY課長と謎の調査です(謎)。西に行ったり南に行ったり、結構走り回りました(疲)。

某所を走っていると、遥か彼方に黒煙が見えました。「火事?」と思い、全会一致で寄り道決定です(笑)。現場に近付くと、そこは橋でした。橋の下で何かが燃えているようです。すぐに消火されたようですが・・・橋封鎖しろよ、大阪府警。(;´Д`)

夜まで調査をして、それから信貴山ののどか村に向かいました。今日は新ゆきん号のお披露目会なのです。こんすざ(こんにちは朱雀門)ならぬ、ばんしき(こんばんは信貴山のどか村)です。(*´∀`)

時間があったので、マクドナルドでご飯を食べたりしながらゆっくりと下道で行きました。

雨の降る中、山を上って行ったんですが、だんだんと雨が雪に変わって来ました(汗)。もはやHIDもハイビームも意味がありません・・・。かなり怖い思いをしながらなんとかのどか村の駐車場に到着しました。

少し待っていると、あきんさんとすけぞうさんがやって来ました。寒い中、雑談をしていると走り屋系の車がぞろぞろとやって来て駐車場に停め始めました(汗)。何事かと思っていると、どうやらカーロードの取材のようです。カーロードの担当らしき人がやって来て、「セリカの寄り合いですか?ちょっと車退けてくれませんか?」って・・・。(;´Д`)ヨリアイッテ

仕方無いので隅っこにセリカを移動して、取材に協力です(笑)。ハチロクやシビックやR33など、1台ずつ車の写真を撮ったり、オーナーの写真を撮ったりしていました。

そうこうするうちに、やすさん、ニックさん、ゆきんさん、Leo♪さんが到着です。みんなで雪の降る中、取材の見学をしていました(爆)。「セリカのオーナーズクラブですか?」とか「何台来るんですか?」とか聞かれたので、「待ってたら雑誌に載せてくれるかも~♪」とか思っていたのですが、撮影が終わる気配が全然無く、あまりの寒さに退散する事にしました(笑)。

新ゆきん号は既に脱ノーマルしていました(爆)。

そして徐々に積雪が・・・(汗)。

山を下りて、ファミレスでマターリしました。ぬるいラーメン(謎)や長いカレー(謎)やいちごパフェ(甘)が食されました。(´∀`)

砂糖を4つも入れるすけぞうさんは流石でした。(´∀`)

僕は明日早起きしないといけないので、23時過ぎに途中で失礼しました。帰って即寝です。(^^;