またディーラー

今日は珍しく起きたら8時半でした。10時にディーラーに行かないといけないので、もそもそと準備をして9時半に出発です。

ディーラーに着き、C-HRを預けました。先々週の続きで、ルームランプの基盤が納品されたので交換です。仕上がりが18時ぐらいになるとの事で、今日も代車にヴィッツを借りました。今回はハイブリッドではありませんでした。

とりあえずディーラーを後にして、伊丹のオートバックスに行きました。そしてクリアのスプレーを購入。

その後、伊丹のTSUTAYAに行ってDVDを返却です。続いて宝塚のTSUTAYAに行きましたが何も借りませんでした。

そして中山寺のコーナンへ・・・。折り畳み傘の骨が2本折れてしまっていたので、代わりの折り畳み傘を物色です。青系のものが無かったので、茶系のものを買ってみました。あと、モンプチとデオシートを購入。

その後、昆陽のイオンに行きました。そしてヴィレッジヴァンガードで買い物をして、もう14時なのでお昼ご飯です。前から気になっていた無尽蔵というラーメン屋さんに行ってみました。チャーシューは美味しかったです。

ラーメンを食べていると、ディーラーから電話が・・・。想定より早く作業が終わったそうです。なので、食後ディーラーに戻りました。ルームランプがちゃんと点灯するようになりました。これで一応11月下旬にディーラーに不具合連絡をしていた案件がようやく解消されました。再発しなければ。(´┏┓`)

その後、再び伊丹のTSUTAYAに行って駐車場で軽く寝てから夕方に帰宅です。そして塗装の続きです。

夜、塗装の乾き具合を見てみると、虫が貼り付いて死んでいました(死)。なので塗り直し。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました