ディーラー巡り

今日は本社の鍵を開けないといけないので、7時過ぎに出社です。そして今日の本社は基本的に2~4人状態です。(´┏┓`)

そんな中、来月の会議スケジュールを作ったり、駐車場巡回スケジュールを作ったり、なぜか屋上に山積みになっている猫のフンを除去したりしていました。( ´_ゝ`)

15時からは、クラウンの車検の見積もりを出してもらいにディーラーに行きました。あと、道中とか待ち時間に近隣のディーラーに車のパンフレットを貰いに行きました(謎)。結局、ダイハツ→大阪トヨタ→日産→トヨタカローラ→三菱→ホンダと巡りました。鞄が大量のパンフレットで激重です(死)。マツダとスズキは遠いのでまた今度。( ´_ゝ`)

そんなこんなで17時過ぎに車検の見積もりが出て、17時半前に本社に戻りました。

仕事帰りは鳥ぷろで晩ご飯を調達して、オートバックスでクリアのスプレーを買って、TSUTAYAでDVDを返却&レンタルしてから帰宅しました。

そして塗装の続きです(死)。どうしても一か所塗装が浮くのですが、下地処理をやり直しても削ってもダメです・・・。綺麗に仕上がるのはいつになるのか・・・。とりあえずプラサフを吹き直しました。(´┏┓`)

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました