労基署と消防署その他を巡る長い旅

今日は本社の鍵を開けないといけないので、5時半に起きて6時前に家を出て6時20分に会社にいました(死)。( ´_ゝ`)

通常会社までは車だと40分かかるのですが、やはり朝早いと渋滞も無いので走りやすいですね。(´┏┓`)

とりあえず家から持って来たミニピザをレンジでチン♪してデスクで食べました。( ´_ゝ`)

そして孤独な時間を2時間ばかり過ごして始業時間を迎えました。( ´_ゝ`)

今日は朝から長い旅です。まずは茨木の労基署に36協定の書類を提出しに行きました。( ´_ゝ`)

そして次は茨木のハローワークに高齢者雇用状況報告書を提出しに行ったんですが、駐車場が順番待ち(死)。30分以上待たされた気がします。( ´_ゝ`)

そして次は茨木の法務局に謄本を取りに行きました。( ´_ゝ`)

そして次は寝屋川の消防署に消防訓練結果報告書を提出しに行きました。( ´_ゝ`)

そして次は枚方の労基署に36協定の書類を提出しに行きました。( ´_ゝ`)

それはそうと、梅雨入りもしたのでなかなかいい感じに雨が降り続いています。楽しい。(*´∀`)

そして次は東大阪の消防署に消防訓練結果報告書を提出しに行きました。( ´_ゝ`)

そして次は東大阪の労基署に36協定の書類を提出しに行きました。( ´_ゝ`)

これで今日の訪問予定場所は全て終了です。本当は梅田の消防署と天満の労基署にも行くつもりだったんですが、G20大阪サミットの影響で市内に交通規制がされているので、この2か所はS原さんに電車で行ってもらいました。

そんなこんなで時刻はもう15時です。なので、遅いお昼ご飯を食べる事にしました。東大阪にいるので、久々に王将でいつものやつを食べました。(*´∀`)

そんなこんなで16時半頃に本社に戻りました。その後は変形労働時間制関係の書類を必死こいて作っていました。明日も作らなくちゃ。( ´_ゝ`)

仕事帰りは万代に晩ご飯と朝ご飯と豆乳を買いに行きました。5個80円のくるみパンという魅惑の品を発見したので試しに買ってみました。(*´∀`)

今日の体重は67.0kg