幼女からの電話

今日は本社の鍵を開けないといけないので、5時半に起きて5時40分に家を出ました。( ´_ゝ`)

まずは近所のマクドナルドに行って、ドライブスルーで朝ご飯をゲットです。そして6時20分に会社に着きました。そしてデスクで朝マック(死)。

8時半過ぎに何人かやって来て、始業時間を迎えました。( ´_ゝ`)

そして今日で期末なので、来週の期初に使う書類とかを作ったりしていました。

お昼休みはほか弁に行きました。チキン南蛮スペシャルを食べたかったんですが、節約の為にチキン南蛮弁当で妥協しました。( ´_ゝ`)

そして午後からは少し手が空いたので、某駐車場の木だか草だかわからないものがまた生い茂って来たので伐採に行きました。2年近く前に一掃したのに元通りです。( ´_ゝ`)

じめじめとクソ暑い中、全身びちょびちょになりながら30分位かけてノコギリで切りまくりました。これでまた2年ぐらいは大丈夫だと信じたい。( ´_ゝ`)

切った大量の枝の処分どうしようかな。とりあえず今日のところは放置です。( ´_ゝ`)

そんなこんなで午後からも比較的まったりと働いて、定時に会社を出ました。その後はポケモンGOのヘビーユーザーの一徳さんに誘われたので、レイドバトルの旅に行きました。千里丘駅前→岸辺駅前→吹田駅前とジムを5つはしごして戦いました。結果、2体ゲット。(´・ω・‘)

そして帰路につきましたが、途中、知らない番号から電話がかかって来ました。怪しいので放置しましたが、気になるのでネットで番号を検索しました。・・・が、特に迷惑電話リストとかにもありませんでした。留守電にも入っていないし、なんだろう・・・。(´・ω・‘)

気になりつつも、中山寺のラッキーに晩ご飯を買いに行きました。・・・が、もうほとんど何も残っていませんでした(死)。

悲しい気持ちで家に帰ろうとしたら、またさっきの知らない番号から着信がありました。なので、電話に出てみました。すると・・・。

「1ねん2くみの〇〇ですけど、△△ちゃんいますか?(*・ω・*)」という幼女の声が(汗)。とりあえず間違い電話だという旨を伝えると、「あ、ごめんなさい。(*・ω・*)」と。幼女の電話番号ゲット(死)。( ´_ゝ`)

最近の小学1年生は携帯電話を持たせてもらっているのか。(´┏┓`)

そんなこんなで帰宅しました。今日はくたびれました。(;´Д`)

今日の体重は66.3kg