ネタの多いお昼休み

今日から期初です。相変わらず全体朝礼の司会をやりました。(´┏┓`)

その後はPAの勤怠集計と給与計算に取り掛かりました。今月はちょっとだけややこしそうです。

そしてお昼休み、セブンイレブンに行くと、今日から始まった7payを勧められました。nanacoよりもお得だそうなのでちょっと考えてみようかしら。(´・ω・‘)

そしてお昼ご飯はのどぐろのおにぎりがあったので試してみる事にしました。(´・ω・‘)

あと、デザートに久々にガツン!とみかんを食べる事にしました。(*´∀`)

そんな中、コナンのチョコエッグを発見。なんとなく買ってみました(死)。チョコエッグなんて何十年ぶりだろう・・・。(´・ω・‘)

いろいろ買っていたら700円を超えたので、レジでくじが引けました。すると、お茶が当たりました。ヽ(´∀`)ノ

そんなこんなでお昼ご飯を食べて、食後はコナンのチョコエッグを開封です。薬物中毒者とツノが出ました。( ´_ゝ`)

そして午後からもひたすら勤怠集計と給与計算に勤しみました。今日進められるところまでは終わったので、続きは明日です。

仕事帰りはウエルシアに行って頭痛薬と晩ご飯と明日の朝ご飯を調達です。月曜日はTポイント2倍です。(*´∀`)

今日の体重は67.4kg

タイトルとURLをコピーしました