通勤時間帯の事故は勘弁して欲しい

朝、中環を走っていると、池田を過ぎた辺りでド渋滞に(汗)。これは事故くさい・・・。( ´_ゝ`)

トロトロ進んでいると、パトカーが・・・。そして消防車が。( ´_ゝ`)

なんかトラックが事故っていて、路上に何か液体のようなものが大量に・・・。( ´_ゝ`)

警察官が「滑るのでゆっくり走ってください~!!(゜Д゜)」と拡声器で叫んでいました。( ´_ゝ`)

事故現場を過ぎるといつも通りの流れになりましたが、通常40分で着けるところが1時間以上かかりました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日もPAの給与計算の続きです。割とさくさくと進みました。

お昼休みは昨日に続いて勢いでコナンのチョコエッグを買いました。(´┏┓`)

あと、ユリセさんが茸のまんまという怪しいのを手にしていたので分けてもらいましたが、茸でした。(´┏┓`)

そんなこんなで、午後からも給与計算の続きとか労基署に提出する書類とか諸々の資料作りをして今日のところは終了です。

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました