【レポート】大晦日にお買い物大会&バイキング大会

今日は午後からづか子さんといのちゃんさんが神戸でお買い物大会&バイキング大会をするそうなので、荷物運搬係として参加です(爆)。小雨の降る中13時過ぎにハーバーランドに到着。2人と合流です。既にいのちゃんさんがいくつか買い物を済ませていました。(´ι` )

まずは軽くお昼ご飯を食べる事に。ロッテリアでハンバーガー&フルポテワショーイです。ヽ(´∀`)ノ

そしてお買い物大会開始です。雑貨屋やダイソーを巡りました。2人ともいろいろと買い込んでいました。ダイソーで干ししいたけや恋愛&ダイエット本を買っている人がいました。(´ι` )

次はある意味本日のメインイベントのトイザらスに行きました。づか子さんといのちゃんさんがバービーコーナーで萌えている間、僕は店内をうろうろしていましたが、せっかくなので何か買う事にしました

悩んだ末買ったのがマックス専用VF-1Jスーパーバルキリー(爆)。ちょっと以前から欲しかったんですよ。( *´∀`)

トイザらスを出て、歩きづくめで疲れたのでベンチで小休止です。

晩ご飯は海鮮バイキング食べ放題の予定なのですが、まだ少し早いので再び雑貨屋をうろうろしました。そんな中、いのちゃんさんが占いの館に単身乗り込んで行きました(笑)。

待っている間、づか子さんと怪しい食材を見たりしていたんですが、占いが長引いているようなのでベンチに座ってさっき買ったバルキリーで遊ぶ事にしました(爆)。・・・ところが変形方法がパーツをいろいろとバラしたりしないといけないらしく、ややこしくてよくわかりません(死)。結局変形できず。(∩Д`)゚。

約30分後、いのちゃんさんが戻って来ました。何を言われているのかよくわからなかったそうです。(´ι` )

その後、雑貨屋を巡ったりしていたんですが、ダイエーで服を買う事になりました。

僕はセンスがないので2人にコーディネイトしてもらう事に(笑)。約1名とても張り切っていたような気がしますが、その甲斐あって靴と上着を買いました(笑)。はたして似合うのでしょうか。( *´∀`)

そしていよいよ海鮮バイキング食べ放題に突入です。 めいめいが大量に食べ物を(σ゚∀゚)σゲッツ

カナーリお腹が膨れましたが、更に最後にデザートを大量に食べました(爆)。お腹がはち切れそうになるぐらい食べたので全員放心状態(笑)。少しでも動くと吐きそうです(死)。(´ι` )

22時前、帰路につく事になりました。道中、車内では紅白歌合戦が(笑)。そして合いの手を打つ娘達。( ´_ゝ`)

走り出した直後、いのちゃんさんがお腹をくだしてコンビニに緊急ピットイン(爆)。

その後、まずはいのちゃんさんを送る為にナビに従って尼崎から阪神高速に乗ったんですが、何を血迷ったのか塚本に行くはずが吹田方面に向かってしまいました(死)。吹田から近畿道に乗り、東大阪から再び阪神高速に乗り、環状線をぐるりと回って23時半頃ようやく塚本に到着です。本当なら15km程走れば到着する予定だったんですが50km以上走りました(死)。

いのちゃんさんを送り届け、次はづか子さんの家を目指して走ります。づか子さんの家の近くで2003年が終わりを迎えました。