【レポート】白浜でお泊り2002(1日目)

恒例(?)の関西てぃーむ白浜お泊まりオフが開催されました。去年は大人数だったのですが、今年は日程の合わない方が多く、ゆきんさん、ニックさん、しのの3人です(汗)。

集合は6時に奈良のゆきんさんの家です。3時半に起きて、4時に自宅を出発しました。持って行く荷物は、着替え・水着・ビデオデッキ(笑)娘。ビデオ(爆)です。( *´∀`)

高速を使ったのですが、かなり空いていて、80km/hで巡航したにも関わらず、5時に香芝SAに着いてしまいました(笑)。ゆきんさんの家まであと少しです。とりあえず30分ほど休憩しました。( *´∀`)

そしてゆきんさんの家に到着です。電話をかけたのですが、ゆきんさんが応答しません・・・。

仕方ないのでしばらく待っていると、エスティマに乗ってニックさんが登場です。そして再び電話するも応答無し・・・。(;´Д`)

そんな中、わんこのトイレを盗撮しました(死)。

何度か電話していると、ゆきんさんが応答しました(笑)。お風呂でちゃぷちゃぷしていたそうです(笑)。早速エスティマに荷物を積み込んで出発です。( *´∀`)

出発直後、ゆきんさんがパラソルを忘れて来た事に気付きました(爆)。ゆきんさんの家にUターンです。

そしてパラソルを積み込んで再び出発です。途中、コンビニで飲み物と日焼け止めを調達しました。ゆきんさんの手作りの特製チーズケーキを食べて、白浜に向かってGOです。( *´∀`)

道中、車内では当然のように娘。DVDの上映です(爆)。ゆきんさんのバッグには大量の娘。DVDが(死)。

僕はゆきんさんの秘密兵器を借りて迫力の大画面でよっすぃ~となっちを堪能しました。(;´Д`)ハァハァ

順調に車は走り、吉備湯浅PAで小休止です。そして海南湯浅道路で渋滞にハマりました(死)。

高速を下り、ここからは延々下道です。今年も魔のカーブを華麗にクリアー。(*´∀`)

娘。ライブが続く中、今年も在庫過剰でした(笑)。

田辺市内で日産のディーラーの横を通った時、新発売のZが展示されているのを発見しました。思わず車を停めて見学に行きました(笑)。

エンジンルームや内装をチェックです(笑)。そしてパンフとビデオをゲット。( *´∀`)

そして、とれとれ市場でお昼ご飯を食べる事にしました。カニ天丼を食べたかったのですが売り切れ(死)。普通の天丼を食べました。でもこれがウマーです。巨大なエビが入っていました。( *´∀`)

そしてついにランスロットマンションに到着です!チェックインまで時間があるので泳ぎに行く事にしました。途中の海水浴グッズ販売店で水中メガネをゲットしました。もちろん青色です。( *´∀`)

白良浜に着くと、人で溢れ返っていました(汗)。とりあえず空いているスペースを見つけてベースキャンプを設営です。そして男同士で日焼け止めの塗り合いっこ(死)をして入水です。

むさくるしいので画像はありませんが、みんなで波と戯れたり潜ったり浮かんだりしました。足が届かなくて溺れかけたのは秘密です。(;´Д`)

ゆきんさんが体長1cm程のミニくらげを捕獲しました。水中メガネに入れて撮影です(笑)。

その後も砂に埋まったりして遊んでいましたが、なんとなく砂でしのぺーじを作ってみました(爆)。

3人がかりの大作だったのですが、そのうち海水浴客達に蹴散らされて破壊されました。(∩Д`)゚。

そして時間も時間なので、海から上がって宿に戻る事にしました。なまぬるいプールで少し泳いで潮を落としてからチェックインです。

今回の部屋はなんと8人部屋です。部屋も3つあり、広々としてゆったりです。蚊取り線香も完備です~(笑)。

荷物を置いて、早速お風呂に入りました。サッパリしたところで、とれとれ市場に晩ご飯の食材の買い出しに行きました。( *´∀`)

とれとれ市場でお買い物です。肉や野菜や飲み物を大量に買い込みました(笑)。今夜は焼肉ワショーイです。ヽ(´∀`)ノ

宿に戻り、早速晩餐の準備です。もちろん娘。ビデオを見る為の準備もバッチリです(死)。

そして焼肉ワショーイの開始です。食べて飲んで娘。に萌えて、至福の時間です(笑)。

外で花火の音が聞こえました。ベランダに出てみると、結構デカい花火が上がっていました。

そしてニックさんが堕ちました(爆)。とりあえず撮影(笑)。

蒸し暑いので、ゆきんさんと夜の浜辺に行ってみる事にしました。海岸ではたくさんの人達が花火をしていました。とりあえず撮影(笑)。上手く撮るのが難しいです・・・。(;´Д`)

空爆のようだ(汗)

なぜか海水浴グッズ売り場の中に大人のおもちゃ屋さんが(汗)。そんなこんなで宿に戻る事にしました。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました