7pay・・・

昨日のうちに給与計算は一段落しているので、今日は朝から振込業務をしたり、社会保険の異動の書類を作ったり、業者さんに電話したり、細々とした事をたくさんこなしました。(´┏┓`)

そしてお昼休みです。昨日万代で買った塩バターパンを持って来るのを忘れました・・・。_| ̄|〇

なので、セブンイレブンにお昼ご飯を買いに行きました。カレーヌードルと、昨日キリンビバレッジ賞で貰った午後の紅茶無料クーポンで午後の紅茶をゲットしました。

そして午後からは雇用保険の手続きの書類を作ろうと思っていたんですが、急遽予算関係の頼まれ事が4つ同時に発生したのでそっちをせざるを得ません。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は20時前に会社を出ました。再来週の某会議が1週間前倒しになったので、来週末に短時間で大量の資料を作らないといけないという地獄になるのが確定しました。( ´_ゝ`)

それはそうと、昨日から不正利用問題が発覚している7payですが、今日ついに現金でのチャージもストップになりました。なんなんだよもう。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.9kg

タイトルとURLをコピーしました