EneKeyと檜チップ

今日は土休ですが、4時に頭痛で目が覚めました(死)。頭痛薬を飲んで寝直して、何度か目が覚めたりしつつ、10時頃に当ても無く外出する事にしました。( ´_ゝ`)

まずは給油です。今日は20ℓ以上給油するとティッシュが1箱貰えるのです。(*´∀`)

基本ENEOS派なんですが、先日からENEOSカードの代わりになるEneKeyというものがサービス開始していて、EneKeyを作るかどうか悩んでいました。カードなら財布に入りますが、EneKeyは嵩張るので邪魔になりそうです。

給油をしていると、案の定スタッフがEneKeyを勧めて来ました。いろいろ話をして、とりあえずEneKeyを作っておいて、使い勝手が悪かったら使わずにこれまで通りカードを使う事にしました。

EneKeyを作った記念で更にティッシュを1箱貰いました。(*´∀`)

その後、宝塚のオートバックスに行きました。そしてかなり前からどうしようか悩んでいた檜チップの詰め放題をゲットしました。車内の消臭&芳香剤として試してみます。

その後、なんとなくミナミに行きましたが、特に何をするでも無く撤収。( ´_ゝ`)

地元に戻って来て、久々に伊丹のTSUTAYAに行きました。そして駐車場で横になりました(死)。この休日の過ごし方久し振りだな。( ´_ゝ`)

そして起きたら3時間ぐらい経っていました(死)。

帰る前に、伊丹のイオンに行きました。そして鳥ぷろで晩ご飯を調達です。今日も10%オフの権利を行使しました。(*´∀`)

そんなこんなで帰宅です。

今日の体重は66.2kg