【レポート】2008年夏休み旅行 本州最東端を目指して(1日目) 出発

今年の夏休み旅行はどこに行こうか悩みました・・・。去年は四国、一昨年は九州、その前は関東です・・・。まだ行った事がないのは北海道と沖縄なんですが、自走で行きたいし、船を使うと大幅なタイムロスなので断念しました。かなり悩んだ結果、本州の最北端最南端は既に行っているので、最東端に行ってみる事にしました。本州の最東端は・・・岩手です。(;´Д`)

4年前に東北に行った時に割と近くを通っていたんですが、その時はノーマークでした。_| ̄|〇

と言う訳で、今年の夏休み旅行は東北に決定しました。(;´∀`)

とりあえずるるぶ東北を見ながらどこをうろうろするかをかなり検討しました。以前の東北旅行の時もそうだったんですが、土地勘が無い&長距離なので、旅の行程がひたすら組みにくいです(死)。ざっくりとルートを決めて、あとは行き当たりばったりで行く事にしました(死)。とりあえず最初は仙台確定なので、そこだけ宿を予約しておきました。(;´Д`)

宮城のRYU.10さんと秋田のisekiさんともお会いする事になりました。(*´∀`)

そして当日です。仕事を終えて帰宅して、シャワーを浴びて着替えて準備です(死)。今回の旅のお供DVDはデスノートとMONSTERとケロロ軍曹です。(´┏┓`)

22時前、出発する事にしました。何気にナビで仙台まで検索したら、982km、14時間45分、17,750円と出ました。_| ̄|〇

そして旅の途中で確実に200,000kmに到達します。(;´Д`)

そんなこんなで出発しました。まずは宝塚ICの近くのENEOSで給油です。

22時半前、宝塚ICから高速に乗りました。中国道~名神を爆走です。まずはデスノートを観る事にしました。(´┏┓`)

ひたすら走り、23時半過ぎに北陸自動車道に突入しました。まだまだ高速生活は続きます・・・。

本日の走行はこんな感じです。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました