ついに割り箸を手に入れた

朝、今日こそは割り箸を買い忘れないでおこうと決意しました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日は朝から振込業務を少しして、その後は例によって明日の某会議と来週の某大会の資料の作成に勤しみました。(´┏┓`)

そしてお昼休み、一休の唐揚げカレーを初めて食べてみました。なかなかイケますねこれ。リピートありです。(*´∀`)

午後からも雨の中駐車場巡回に行ったりしつつ、ひたすら資料の作成です。明日にならないと進められないところまで仕上がったところで、20時過ぎに今日のところは終了です。明日は朝から一気に仕上げにかからないと。(;´Д`)

仕事帰りは万代に晩ご飯と明日の朝ご飯を買いに行きました。そしてついに忘れる事無く割り箸をゲットしました。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました