一日中資料を作っていた気がします(気のせいじゃない)

夕方からの某会議の資料作成に必要な数字が10時頃に確定したので、その後は超特急で資料作成の仕上げにかかりました。(´┏┓`)

何日も前から下準備をしていたおかげでなんとかお昼前に目途がついたので、中断してお昼休みです。セブンイレブンに行ったんですが、7Payが相変わらず死んでいるので、PayPayで支払いました。( ´_ゝ`)

買ったのは最近ちょっとお気に入りになって来たおむすび&おかずセットです。(*´∀`)

そして午後から資料を完成させて某会議に間に合いました。( ´_ゝ`)

某会議後は来週の某大会用の資料に必要な情報が確定したので、その資料作成に取り掛かりました。( ´_ゝ`)

とりあえず今日出来るところまでは進んだので、21時に会社を出ました。明日は土曜日ですが忙しいのは確定しています。( ´_ゝ`)

帰りは万代で晩ご飯を調達したかったんですが、もうこんな時間なのでほとんど売り切れているはずなので、マクドナルドのドライブスルーでチキンナゲットだけ買って帰りました。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました