オートバックス巡り

今日はクリスマスイブですが特に予定も行きたい場所もありません。(´┏┓`)

10時前からとりあえず外出です。まずは伊丹のTSUTAYAにDVDを返却に行きました。そして次はアマドゥのスーパーオートバックスに行きました。

AVESTのシーケンシャルウインカーについてスタッフの人と話をしました。自分へのクリスマスプレゼントに特攻しようかと悩んでいましたが、シーケンシャルが車検に引っ掛かる可能性があるようで取り付けはしてもらえないようです。なので保留。( ´_ゝ`)

次は勢いでサンシャインワーフのスーパーオートバックスに行きました。

ここでもシーケンシャルウインカーについて相談しましたが、やはり取り付けは無理のようです。自分で取り付けしようにも、ドアの内張を剥がしたりしないといけないので面倒です。なので保留。( ´_ゝ`)

その後、マクドナルドでお昼ご飯を調達して、車内でもそもそと食べてから、次は西昆陽のオートバックスに行きました。特に何も買わずに撤収。

そして夕方になったので、鳥ぷろで晩ご飯でも調達しようと思って伊丹のイオンに向かいました。行きも帰りも駐車場がド渋滞でした。( ´_ゝ`)

そしてセブンイレブンでビエネッタを買って帰宅です。そして部屋でパーティー。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.1kg

タイトルとURLをコピーしました