土壇場で町田商店 だが・・・

祝日ですが今日も5時半ぐらいに目が覚めました。(´┏┓`)

布団でごろごろしたりしていましたが、9時ぐらいから過去レポートの復刻作業です。(´┏┓`)

一段落したところで、今日も当ても無く外出です。とりあえず昨日ラーメンを食べられなかったので、今日は何かラーメンを食べたいところです。

まずは宝塚北SAに行きました。そしてどこに行くか検討です。

三田のCoCO壱のカレーラーメンにするか、それとも久々に豊源に行くか・・・。悩んだ末、これも久々ですが、ラーメン工房「あ」に行く事にしました。そしてナビにセットしていると、町田商店から、今日はスタンプ3倍とのメールが(汗)。なので、土壇場で町田商店に行く事にしました。スープを飲み干さないとスタンプが貰えないので、これは健康的にもチャンスです。( ´_ゝ`)

そして出発しました。お昼前なので、昨日みたいに駐車場待ちの超行列なんだろうなと覚悟して行きましたが、やはり超行列でした(死)。

仕方なく待っていると、スタッフがやって来ました。この駐車場行列で昨日警察から指導が入ったそうで、20分ぐらいどこかで時間を潰してまた来て欲しいと言われました。( ´_ゝ`)

なので、お店を後にしてその辺りをうろうろ走って20分後に戻って来ました。すると、あと15分ぐらい後にまた来て欲しいと言われました。( ´_ゝ`)

もう今日はいいやと思いかけましたが、せっかくのスタンプ3倍デーなので、またしてもその辺りをうろうろ走って15分後に戻って来ました。そして駐車場に停めて店内へ。長かったなあ。( ´_ゝ`)

そして注文です。半チャーハンのセットにしました。やはりチャーハンは美味い。

そして無事にスタンプ3個ゲットしました。

お腹も膨れたところで、万代に行って駐車場でしばし横になって、晩ご飯と明日の朝ご飯を調達です。ポテトチップスのいぶりがっこ味という魅惑の品を発見したので、いぶりがっこ好きとしては買わざるを得ません。(*´∀`)

そして暑いので15時ぐらいに早々に帰宅しました。そしてオフトゥンIN。(*´∀`)

今日の体重は66.4kg

タイトルとURLをコピーしました