【レポート】星に願いをツアー(1日目)

今日は土休だ。でもなぜか6時半に目が覚めた(死)。とりあえず布団の中でごろごろごろごろして過ごして、夜からは会社の若い衆(笑)で、京都の山城森林公園に行く事に。題して「星に願いをツアー」。でも天気は雨模様。星、見えるのか?(^^;

集合は、20時に会社の駐車場。という訳で、18時半に自宅を出発。途中、ハローマックに寄って花火を物色。さすがにこの時期は花火がほとんど売ってなく、なんとかドラえもん花火をラス1でゲット(笑)。その後、箕面でなおきちさんを拾って会社の駐車場に到着。白店号としの号に分乗して出発~。

諸事情(?)によりY岡くんが遅れるとのことなので、Y岡くんの実家の近くのジョリーパスタで晩ご飯を食べる。

食後、門真の某パチンコ店の駐車場でY岡くんと合流。一路、山城自然公園に向けて出発~。R163を爆走し、途中コンビニで酒とお菓子を調達。

ナビに山城森林公園キャンプ場をセットして進んでいたのだが・・・おいおい、ホントにこの道でいいの?・・・ん?でっかい鳥居があるぞ?・・・鳥居くぐるの?・・・って道無いやん!Σ(゜Д゜*)

ここでしの号、お腹擦る(死)。どうやら、山城森林公園キャンプ場は、山城森林公園とは別モノである事が判明・・・。目的地をセットし直して、Uターンして再出発~。JR棚倉駅付近でナビに従ってめっちゃ細い&ボコボコ道に侵入。しの号、1速ジグザグ走行全開(爆)。白店号(パジェロ)、余裕で直進・・・。車高があるっていいなあ(笑)

そして、日付が変わる頃、一応舗装された道路に出たので安心したのもつかの間、ナビ上に道は無し・・・。

続く。( ´_ゝ`)