労基署巡り

今日は朝からネットバンキングで振込処理をして、10時過ぎから育児休業規程の変更届を提出しに労基署巡りの旅に出ました。

まずは茨木の労基署へ・・・。そして次に某寝屋川店で書類を受け取って、北大阪の労基署へ・・・。そして次に某東大阪店にPOPを届けに行ってから、東大阪の労基署へ・・・。

この時点で14時半前です(死)。とりあえず八戸ノ里のいつもの王将でいつもの焼き飯と鳥の唐揚げを食べました。

その後、大阪中央の労基署へ・・・。そして次は某本町店に行って、先日の続きで勤怠管理システムの不具合の対応です。とりあえず再インストールして再設定しましたが、タイムレコーダーの勤怠が吸い上がりません(死)。pingが飛んだり飛ばなかったりしているので、勤怠管理システムの問題ではない可能性も・・・。とりあえず今日のところは復旧しきれずに18時に撤収。(´┏┓`)

某本町店の隣の駐車場に車を停めていたんですが、いつの間にか1時間あたり400円も値上げしていて、1時間1,600円というぼったくり価格になっていました(死)。財布に支払えるだけのお金が入っていなかったので、コンビニでキャッシング。( ´_ゝ`)

そして19時に本社に戻り、会議の資料を少し作ってから会社を後にしました。

今日の体重は68.9kg

タイトルとURLをコピーしました