【レポート】篠山ラリーの見学

篠山でまえださんやしろーさんが参加するラリーが開催されるそうなので見学に行って来ました。(*´∀`)

篠山までは高速を使えば1時間程度で行けるので、7時半に出発しました。給油をしてから宝塚ICから高速に乗りました。

8時半前、舞鶴若狭道の丹南篠山口ICで高速を下りて、少し走るとスタート地点の会館に到着です。既にニックさんも来ていました。(*´∀`)

駐車場には、ラリーに出場する車がたくさんです。うろうろしていると、まえださんとしろーさんを発見。まえださんとしろーさんがラヴラヴでした。(*´∀`)

まえださんにお土産をいただきました(*´∀`)

しろーさんに美味しいパンをいただきました(*´∀`)

パン屋さんの車も出場するみたいです

ポスターにパンのキャラクターが(;´Д`)

そして10時前、いよいよラリーのスタート時間が迫って来ました。今回のラリーは、決められた区間を決められた時間でどれだけ正確に走るかを競うものだそうです。

まえだ号

しろー号

緊張するまえださん( ´_ゝ`)

そしてスタート地点へ

順番にスタートして行きます

そしてまえだ号の順番になりました

頑張って下さいNe(*´∀`)

いってらっさい(*´∀`)ノシ

そしてしろー号の順番です

いってらっさい(*´∀`)ノシ

そしてパン屋さんの順番です

いってらっさい(*´∀`)ノシ

全ての車が出発し終わったところで、僕とニックさんはチェックポイントの一つに移動する事にしました。しの号を放置してニック号で出発です。

しばらく走って、ポイントに到着しました

事故車のように路肩にニック号を駐車( ´_ゝ`)

この場所でひたすら出場車両が来るのを待ちました。そして12時前、続々と出場車両がやって来ました。

・・・が、まえだ号が全然やって来ません(;´Д`)

まえだ号より後に出発したしろー号やパン屋さん号がやって来ました。(;´Д`)

一体何処へ行ってしまったのか!?

暇なので、雲を撮影してみたり。( ´_ゝ`)

まだかな( ´_ゝ`)

まだかな( ´_ゝ`)

ようやくキター( ´_ゝ`)

ミスコースして京都まで行って引き返して来たそうです。(;´Д`)

そして2本目のスタートです。続々とみんなスタートして行きました。

帰って来るまでの間、特にする事が無いので、僕とニックさんでドライブに行く事にしました。ニック号を放置して、しの号で出発。(*´∀`)

そして高速に乗り北上( ´_ゝ`)

途中、いきなりゲリラ豪雨に襲われたりしつつ、春日ICで高速を下りました。このICで下りる目的は1つしかありません。(*´∀`)

道の駅丹波おばあちゃんの里に到着(*´∀`)

そしてのんじゃえ丹波を購入(*´∀`)

せっかくなので、密かに評判な丹波ロールも買いに行く事にしました。少し走ってお店に到着です。まだ売り切れていませんでした。(*´∀`)

買い物を済ませたところで、また高速に乗って戻りました。既にみんな帰って来ていました。

またがっくししている人がいました( ´_ゝ`)

そして表彰式があるとの事で会場に向かいました。成績優秀者が表彰されて行きます。(*´∀`)

なんかまえださんも遠方から参加したという事で、前で晒されていました。(*´∀`)

表彰式も終わったところで解散です。僕とニックさんとまえださんは下道を走って川西に向かいました。そしてラウンドワン川西店の駐車場に停めました。(´ι` )

そこからしの号にみんな乗り込んで、近くのファミレスに向かいました。お肉ワショーイ。ヽ(´∀`)ノ

食後、ラウンドワンに戻って解散しました。僕はこの後12ゲーム投げる事にしました(;´∀`)

1ゲーム目、134

2ゲーム目、181

パンチアウト(´∀`)ノ

3ゲーム目、136

4ゲーム目、176

パンチアウトヽ(´∀`)ノ

5ゲーム目、133

6ゲーム目、149

7ゲーム目、157

8ゲーム目、141

9ゲーム目、150

10ゲーム目、123

11ゲーム目、147

12ゲーム目、130

ひとしきり運動したところで帰宅しました。(*´∀`)