天気の子(2回目)とMS-06FZ ザクⅡ改

今日は土休です。特に予定も無かったので、急遽思い立って天気の子を昨日に続いて観に行く事にしました(死)。昨日確認出来なかった某キャラ(謎)の確認です。( ´_ゝ`)

とりあえずネットで急いで席を確保して、伊丹のイオンに向かいました。イオン渋滞も無く、10時半前に到着しました。上映開始は10時50分なので、まずは駐車場で軽くフクピカしました。梅雨なので長期間洗車していないのででろでろだったのです。(;´Д`)

そして劇場に向かいました。昨日すっかり忘れていたんですが、劇場に来てQRコードを読むと貰える限定壁紙があるので、とりあえずゲットしました。

・・・が、8月9日からは限定壁紙のデザインが変わるみたいです。これは8月9日以降にまた観に来いという事なのか・・・。あこぎな商売しやがる。( ´_ゝ`)

そんなこんなで時間になったので劇場に入りました。そして鑑賞です。某キャラ(謎)も確認出来ました。2回目ですが、君の名は。の時みたいにだんだんハマって来た気がします。ブルーレイが出たらきっと買ってしまうでしょう。(´・ω・`)

鑑賞も終わったところで、次は昆陽のイオンのジョーシンに行きました。遂にRE/100のFZザクが発売になったのです。1/100のFZザクは30年間待ち望んでいたのです。当時、ガレージキットでMGザクをFZザクに改造するキットを買ったぐらいです。(*´∀`)

そしてガンプラコーナーにハフンハフンしながら向かいました。・・・が、見当たりません(汗)。売り場を何往復もして探しましたがありません(死)。売り切れてしまったのでしょうか・・・。( ノд`)

なので、中山寺のジョーシンに行く事にしました。その前に、お昼ご飯です。ラーメンを食べようかとも思いましたが、せっかく昆陽のイオンに来ているので、オリジン弁当で例のジャンボチキンカツ弁当を買う事にしました。(*´∀`)

オリジン弁当に行ってみると、嬉しい事にジャンボチキンカツ弁当が安くなっていました。しかも、今日は20日なのでイオンカードの提示で更に5%オフです。ヽ(´∀`)ノ

車内でもそもそと食べて、中山寺のジョーシンに向かいました。そしてドキドキしながらガンプラコーナーに行ってみると、1個だけありました。セーフ。(;´Д`)

ちなみにガンプラを買うのはちょうど1年ぐらい前にナイチンゲールを買って以来です。(´┏┓`)

無事にゲットしたところで、宝塚のTSUTAYAを徘徊してから帰宅しました。時間のある時にちょっとずつ作ろう。(*´∀`)

今日の体重は66.5kg