GODZILLA 怪獣惑星

今日は本社の鍵を開けないといけないので7時過ぎに出社です。そして朝は4人いたんですが、その後基本2人状態に・・・。ぼっち状態の時もありました。( ´_ゝ`)

そんな状態なので、仕事が捗りました。午前中は給与伝票とか納税関係の資料を作ったりして、午後からは駐車場に掲示するPOPのデザインに注力しました。

仕事が終わってから、思い付きで昨日から上映開始の「GODZILLA 怪獣惑星」を観に行く事にしました。ネットで席を予約したんですが、上映1時間前なのにまだ3席しか埋まっていませんでした・・・。面白くないのか!?(;´Д`)

とりあえずTOHOシネマズ伊丹に行きました。そして上映開始です。最終的には20人ぐらいいてました。(´┏┓`)

内容はまあまあ面白かったんですが、3部作らしいので続きが気になります。(´┏┓`)

あと、入場者プレゼントで微妙な消しゴムを貰いました。(´┏┓`)

鳥ぷろと万代で晩ご飯を調達してから帰宅すると、ヤマノススメおもいでプレゼントのサントラCDが届いていました。以前に劇場先行販売のBlu-rayを買ったんですが、同梱のサントラCDの収録曲順に誤りがあったそうで良品と交換すると公式から案内があったので、不良品を送り返していたのです。これで正しい状態になりました。(*´∀`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました