次に観に行く時に確認しよう

朝、おは朝を観ていると、岩本アナと川添アナが天気の子のアフレコをしているのを放送していました。

岩本アナは居酒屋のキャッチ、川添アナはギャルとリポーターの声のようですが、劇場で全然気付かなかった・・・。(;´Д`)

そんなこんなで仕事です。今日はお昼過ぎから某東大阪店が入っているマンションの消防設備点検があって、消防署の人が店内の設備も点検すると聞いていたので立ち会いに行ったんですが、時間になっても現れません・・・。マンションの管理人さんに聞くと、店内は営業中なので遠慮して他の設備だけ点検して消防署の人は帰って行ったそうです・・・。何の為に来たんだよ。( ´_ゝ`)

そして夕方前に本社に虚しく戻りました。その後は駐車場巡回に行ったり、全社員に目標設定シートを送信したり。(´┏┓`)

仕事帰りは例によって万代に行きました。すると、ベビーホタテが激安でした。なのでゲット。(*´∀`)

帰宅して早速塩胡椒を振りかけて食べました。結構な量なので、数食これでいけそうです。(´┏┓`)

今日の体重は66.4kg

タイトルとURLをコピーしました