直帰出来ず

今日は朝から日本橋へGO!専務のニューパソコンを調達しに行くのだ。NECかCOMPAQかで悩んだのだが、結局NECの製品+イーサネットボードを購入。それから某千里丘店用のTAも購入。一瞬、個人的にノートパソコンを買いそうになったのだが、我慢(笑)。偉いぞ>オレ(^^;

購入したパソコン一式を無理矢理セリカに押し込み、今度はそのまま京橋へ。某社のセミナーに参加なのだ。携帯電話からのアンケートシステムについての話だったのだが、これが結構面白かった。眠かったけど・・・。(^^;

夕方、セミナーが終わりそのまま直帰しようかと思っていたのだが、本社から電話が(汗)。カレイダからのPOP印刷が正常に出来ないとの事。電話口でいろいろとやってもらったのだが、症状が改善しないので、急遽本社に帰還~(涙)。・・・結局プリンタケーブルの不良でした~(´д`)

タイトルとURLをコピーしました