WinSock Ploxy Service停止

今日は朝から某東大阪店にGO!

パソコンが2台調子悪いらしいので様子を見に行きました。お昼にマクドナルドを食べつつ、ひたすら夕方までシステムのアップデートやメンテナンスをしていました・・・。

ようやく終わり、帰ろうとしたら、某福知山店から電話が(怖)!社外にメールが飛ばせないらしい・・・。本社に電話して、みかみかさんにサーバーの様子を見に行ってもらうと、WinSock Ploxy Serviceがエラーで止まっていました・・・。とりあえずサービスを手動で開始したら直ったのですが、なんで止まったんだろう・・・?明日ログを見てみる事にして帰りました。(^^;

帰りがけ、近くの洗車場でセリカの某パーツを塗りなおし(謎)。

タイトルとURLをコピーしました