岡山と姫路に競合店調査

今日は岡山と姫路に行って来ました。郊外型パチンコホールの視察の為です。(^^;

エスティマに6人乗って行って来ました。途中運転したのですが、「視点が高い!」「止まんねー!」でとても怖い思いをしました(笑)。コーナーとか転がりそうで、ブレーキ踏みまくりでした(汗)。クセで思わずシフトノブがあるべき位置に手が動くし(汗)。もういや・・・。(;´Д`)

岡山の某店舗でニューパルサーTを1,000円だけ打とうと思って打っていると、ラスト1プレーでビッグボーナス!そしてビッグボーナス後3プレーで連チャン!結局11,500円勝ちでした。等価交換っていいなぁ。(*^^*)

渋滞に巻き込まれつつ20時頃会社に戻り、セリカに乗って帰宅したのですが、「これだよ、この視点の低さ!」「これだよ、このエンブレ!」「これだよ、このブレーキの効き具合!」と一人喜びながら帰りました~。(^^;

タイトルとURLをコピーしました