フルーツカレーソース×6

今日は午前中は振込業務をいくつかと、午後からの会議の準備です。

そして13時半から15時半まで某会議、そして引き続いて17時過ぎまでインフラリプレイス検討の会議です。午後は会議で終わりました。(´┏┓`)

仕事帰りはマクドナルドでチキンナゲットの15ピース入りを2セット買って帰りました。1つは今日の晩ご飯、もう一つは明日の朝ご飯です(死)。

そしてソースを6つ選べるんですが、全てフルーツカレーソースにしました。美味しいんですよこれ。(´・ω・`)

とりあえず今日も精神的に病んでいるし、明日は朝早いから早めに横になろう。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました