念願のレカロ装着

今日は念願のレカロシート装着日だ(嬉)。トライアルに11時に集合なので、8時半に家を出て(爆)、銀行でお金を下してから下道でトライアルへ!

着いたら10時15分(爆)。当然1番乗り(核爆)。営業さんと話をしながら待っているとあきんさん登場~。開店後、早速あきんさんは謎の商談へ(謎)。しの号のレカロ装着はグロさんが来てから同時に行うらしい。そのグロさんは東大阪のマクドナルドでマターリしているそうな・・・。(^^;

その後、続々と集まり(笑)、最終的にはグロさん、Leo♪さん、ニックさん、やすさん、yukinさん&弟さん、T-GOさん、あきんさん、すけぞうさんが集合~。

そして作業開始。しのブルーとグロレッドです。

レカロ装着及びあきんさんの商談中、BARトライアルでマターリ(笑)。ドライビングゲームをしたり裕子ね~さんの写真集を見たりして過ごす。時折Leo♪さんが写真集に激しく反応(笑)。あきんさんの商談は成立した模様(謎)。

1時間程して作業完了!ついにレカロ装着完了!んで記念撮影(爆)。

それからファミレスに行って昼食(?)を食べてから解散~。

帰宅途中、乗り心地を堪能して、近所の洗車場へ。来たるべき鈴鹿デビューに向けてベルトの調節と足元の配線の整理をする。家に着いたら早速お持ち帰りの純正シートを部屋に運ぶ。へろへろ。置く場所が無いけどとりあえず放置。(´д`)