事故と火事

今日は朝会社に向かっていると、千里中央IC付近で激混み・・・(汗)。よく事故で渋滞しているので、「またかよ?」とか思っていると、なんと中環が通行止めになって途中で強制的に脇道に降ろされました(死)。遠回りを余儀なくされ、会社に着くまでに2時間近くかかりました・・・。いつもは40分で着くのに(死)。遅刻しかけでした。(´Д`)

後で知ったのですが、タンクローリーが横転してガソリンを道にぶちまけていたそうです・・・。はた迷惑な。(^^;

朝礼が終わってから即効でホテルオークラ大阪に行って「Microsoft conference2001 fall」に参加して来ました。ありがたいセミナーを散々受けてきました(謎)。

セミナーが終わり、帰宅途中梅田を走っていると、解体中のビルから黒煙がもくもくと・・・。「火事か?」と思っていると、消防車がやって来ました(汗)。

いやはや、物騒ですな。(´Д`)

タイトルとURLをコピーしました