ステッカーチューン一新

今日は昼前に目が覚めました。

とりあえず昨日剥がせなかったステッカーを剥がすために、ドライヤーと延長コードを持ってセリカに向かいます(笑)。ドライヤーでステッカーを暖めると、昨日の苦労がなんだったのかと思うぐらい簡単に剥がれました。ステッカー剥がし剤で残った糊を落として完了です。すっきりしたセリカになりました~。(´∀`)

すっきりセリカ束の間、今度は新たにステッカー貼りの作業です(爆)。テープで位置を決めて慎重にステッカーを貼って行きます。少し空気が入ってしまいましたがなんとか完了です。ごちゃごちゃしたセリカの誕生です~。(´∀`)

少し遊んでみました(爆)。剥がすかも・・・。(^_^;

タイトルとURLをコピーしました